カニ通販で気軽にカニ三昧

蟹好き女子「Rico」がカニパーティー、カニお取り寄せ情報でお騒がせ

カニのお取り寄せで今すぐカニづくし

カニのお取り寄せで今すぐカニづくし

f:id:katun055:20161007005908p:plain

気温が下がると食べたい味覚ナンバーワンともいえる、カニ!

なんといっても毎年とことんまで堪能したいのがわが家の楽しみです。

しかしながらなんといっても気になるのはお値段ではないでしょうか。

近所のスーパーではそう簡単には気軽な食材とはいえないお値段です。

その上そうそう種類を選べないこともたびたびあります。 そういうわけで頼りになるのが、カニのお取り寄せです!

本場北海道からお取り寄せすれば、沢山の種類から選ぶことができるし、更にお値段もお手頃!

数年前からわが家の定番お取り寄せリストのひとつとなっているのです。

なにしろ一般の商店には出荷できない、俗にいうワケアリ商品が狙い目なのです。 「この量でこの値段!」と最初は衝撃を受けて、「やっぱり粗悪な品質なのかな・・・」と懸念もあったのですが、実際に届く商品は、何処がワケアリなんだろうか分からないほど!

ちょっと爪が折れているとか、カラにキズがある位で、味には何の影響もありません。 だけどワケアリ商品は数量限定で人気があるから、見つけたら即買い!ですよ。

たま~に来客の予定があるときなどは、ちょっと奮発して高級カニセットを頼んだりしています。やっぱり直送のカニは違うものですね!バラエティーに富んだ種類をまとめて買って、カニの食べ比べパーティーをするとか、残ったカニで新しいカニレシピに挑戦したりと、楽しみが一層広がっていきますよ。

蟹好き女子「Rico」がカニパーティー、カニお取り寄せ情報、口コミ情報を調べて行きます
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村