カニ通販で気軽にカニ三昧

蟹好き女子「Rico」がカニパーティー、カニお取り寄せ情報でお騒がせ

2016-10-11から1日間の記事一覧

「蟹通販詐欺」に注意‼

残念ながら詐欺の手段がマルチ化した現代。 カニ通販を名乗り、頼んでいないカニを配送してくるというとんでもない業者まで横行しています。それが最近広まってきた「蟹通販詐欺」、またの名をカニカニ詐欺なんです。 自分には覚えがないのだけれど、家族が…

美味しいカニを堪能したかったのに選択を誤った場合?

美味しいカニを堪能したかったのに選択を誤った場合、残念ながらカニのホントの良さを味わうことができません。 美味しいカニを堪能するになると、正しくカニを選ぶ方法を知っておくべきと言って間違いないでしょう。 美味しいタラバカニを見極める方法は、…

カニ食べ放題について

カニ食べ放題について カニ食べ放題の相場はドリンクやセットメニューなどによりいくらか違いはあると思いますが3000円から5000円といわれているようです。制限時間を設定している店が多く、その多くが90分前後の制限時間ではないでしょうか。 カニ食べ放題…

ズワイガニとタラバガニの違いとは

ズワイガニとタラバガニの違いとは ズワイガニは、三大ガニに含まれよく知られている人気のカニなのです。この特徴は、胴体の大きさに比べて足が長いことで、大きいサイズのものは、足を広げると80センチ以上になるというのもあります。11月から3月の冬の時…

タラバガニ選定の3つのポイント堅蟹を選ぶ。

タラバガニ選定の3つのポイント堅蟹を選ぶ。 水揚げ直後に、浜茹でされていた物を選ぶ。信頼でき安心できるカニ通販業者で購入する。 美味しいタラバガニの正しい選び方とは? 堅蟹を選ぶ。タラバガニ以外のズワイガニや毛蟹でも当てはまりますが、脱皮直後…

蟹好き女子「Rico」がカニパーティー、カニお取り寄せ情報、口コミ情報を調べて行きます
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村